♪新人看護師のクリスマス演奏会♪
ブログ
ハンドベル&歌を届けました(ウクレレ伴奏つき♪)
新人看護師だけでなく、研修医、看護学生、高校生も集まってくれて、各病棟にクリスマスの雰囲気を届けることが出来ました。
「きらきら星」「ジングルベル」をハンドベルで。歌は「見上げてごらん夜の星を」
趣味でギターを弾いている職員のウクレレ生伴奏!!ウクレレの柔らかい音色がハンドベルによく合いました♪♪
「かんごちゃん」も登場☆
公益法人日本看護協会「看護の日」キャラクター かんごちゃんが
クリスマス演奏会に合わせて来てくれました!
職員も患者さんも「かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」×100とにっこニコ
楽しそうと思った方は・・・・・・・こちら(^▽^)/
※注意※無断転載禁止 Unauthorized reproduction prohibited
お知らせ
- 「2026夏の看護学生病院体験」受付中!
お知らせ 見学・インターン ブログ
- 看護技術練習も受け付けています
お知らせ 見学・インターン ブログ
- 6/13 病院合同就職説明会 参加しました!
お知らせ ブログ 見学・インターン
ブログ
- 「2026夏の看護学生病院体験」受付中!
お知らせ 見学・インターン ブログ
- 看護技術練習も受け付けています
お知らせ 見学・インターン ブログ
- 6/13 病院合同就職説明会 参加しました!
お知らせ ブログ 見学・インターン
採用情報
- 2027卒採用試験日程5月~8月
採用情報 お知らせ ブログ
- 地域看護コース 2027卒新人看護師募集します!
採用情報 お知らせ ブログ
見学・インターン
- 「2026夏の看護学生病院体験」受付中!
お知らせ 見学・インターン ブログ
- 看護技術練習も受け付けています
お知らせ 見学・インターン ブログ
- 6/13 病院合同就職説明会 参加しました!
お知らせ ブログ 見学・インターン
